キャバクラのボーイ高収入求人サイト【ナイキュー】公式ブログ

キャバクラのボーイ高収入求人サイト【ナイキュー】公式ブログ
ナイキュー女子求人バナー

大阪のボーイはメリットがいっぱい!!

投稿日時


大阪の歓楽街と言えば北新地やミナミの宗右衛門町をイメージしますが、
天王寺や京橋、大阪市内以外にもいくつもキャバクラが集まるエリアがあります。

店舗が多ければその分求人も多くなりますし、若年者が減少している状況も相まってどこのお店も人員が不足する傾向にあります。

近年はネットで情報を調べられるようになったことからダーティーなイメージは少なくなりましたが、
それでも怖い世界と思う人は多く、ボーイの志望者がなかなか集まらない状況です。

ではそんな怖いイメージを持たれがちなナイトワークのお仕事のメリット・デメリットを見てみましょう。



大阪のキャバクラでボーイを行うメリットとは


大阪のキャバクラでボーイを行うことはいくつかのメリットがあります。
最低賃金やアルバイトの時給相場の差が主な理由にはなりますが、高い給料で勤務をすることができます。

大阪でボーイ求人をお探しの方はこちらから>>

メリット1:深夜だから給与がUP!!


深夜である時点で25%増しの給料にはなりますが、時給1500円以上の案件も珍しくありません。

営業時間中はとにかく忙しい仕事ですから他業種に比べて給料が高くなるのは当然ではありますが、
特段のスキルを必要とせず高い給料が入るのは魅力的です。



また、社員として採用され、最初から月給制で働くケースも増えています。
求人の増加がこの業界にも見られているわけですね。


メリット2:飲食店のノウハウが学べます


もう一つのメリットとして、飲食店経営のノウハウを学ぶ事ができます。

食べ物でお客さんを掴む場所ではありませんが、ホステスさんという商品の魅力を伝えるための工夫や、
シフトの管理を行うことで飲食店経営を行う上で必要な、人を使う面でのスキルがついていきます。



また出入りの激しい業界ですから人心掌握術についても自然と学ぶ事になるでしょう。


メリット3:長期勤務で昇進可能!?


長く勤めた場合のキャリアとしては、マネージャーに昇進し、新店舗の店長となることを視野に入れることになります。
多数のキャバクラボーイの中で管理職になるのは一部の人間ですから、続けていれば昇進できるというものではありません。

しかしポストが用意された暁にはアルバイトや末端の社員では考えられないような収入を手にすることになります。



料理の腕という要素を除けば、飲食業で出世をしていくことと同じようなイメージです。


デメリットはあるの?




デメリットとしてはやはりお客様が厳しいことがあります。都市部はどこも競争が激しいことはありますが、
他地域と比較して大阪で商売をするのは難しいと言われています。

逆に大阪で仕事ができればどこへ行っても戦力になると言っても良いのではないでしょうか。
キャバクラボーイはお店に関係する全てのことに関与しなければなりません。

いくら可愛いホステスさんがいても裏方がしっかりしていなければお店としての成功は無いでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?大阪でボーイのお仕事を初めると、高給をもらいながら飲食店のノウハウが学べるといったメリットが生まれます。
実力と努力が評価される、やりがいに満ちた、夢を持って取り組める仕事ですよ。


大阪のボーイ求人はこちら>>>

------------------------------------------------------
この記事を友達にシェア
------------------------------------------------------
よろしければポチっとお願いします!

あなたにおすすめの記事

画像
  • 2018年03月30日
キャバクラボーイするなら大阪がおすすめ

関西周辺でボーイの経験がある方は、大阪でその経験をぜひ活かしてください!大阪でキャバクラボーイをすると他の地域よりメリットがたくさんあります。大阪でボーイをするメリットをお伝えします。

画像
  • 2018年07月04日
ボーイとして働くなら良質なお店が多い北新地かミナミで

大阪のミナミと北新地は、キャバクラスポットとして有名です。ボーイとして働く際、お店選びは大変重要なポイントとなります。自分の希望する条件に合ったお店を探すことはもちろん、質の良いお店を見つけること...

画像
  • 2018年10月03日
大阪でボーイの求人!

大阪の人気エリアでボーイ仕事がしたい!だけど、どこでどう探してどのように決めればいいのかわからないという方に向けて大阪のキャバクラが集まる繁華街をまとめてみました!

画像
  • 2018年06月06日
ボーイの仕事は辛い事もあります

キャバクラボーイは、大阪の繁華街で求人が多く出されている職業の1つです。ボーイの時給は1200円前後と普通にアルバイトをするよりも給料が高いので、地方から出てきた人、20代から30代の若者を中心に人気を集め...

画像
  • 2018年06月27日
キャバクラボーイになるための失敗しないお店探し

大手媒体には多くのキャバクラボーイ求人を見かけますが、大阪界隈で男子スタッフとして働くうえで、しっかりとしたキャバクラ店舗を探すためにはいくつかのコツがあります。